凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

これいい♪ お風呂でもスマホ

2013-05-20 23:23:24 | お気に入りの曲
長男が持ってて、いいな~、って思ってたもの。
 
次男坊が勝手に買って持ってた。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、勝手に拝借  使ってみた。
 
ん~、これいい
 
お風呂に入っててもスマホが使える。
 
お風呂に入ってる時までもとは思うが、音楽を聞きながら湯船にゆっくり浸かるのはいい。
 
今日はお気に入りの曲を聴きながら、湯船に浸かり、お顔に超音波を。
 
リフトアップしなきゃね
 
今日のお気に入りは  大好きなリアーナね
 
 


                            Rihanna - Diamonds
 
のんびり聴いてたら彼からのメールで邪魔された
 
でも、よろしいよ


最新の画像もっと見る