凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

お花見してきたよ♪

2013-04-04 04:54:09 | 日記

満開の桜を見ようとお花見に行って来ました

今週行かないとお花見出来なくなるといけないものね。

まずは鎌田池の桜のトンネルになった場所へ。

毎週のようにここは通ってたの。早く桜咲いたらいいねって言いながら。

見事にアーチになった桜の下をくぐりました。

ここで、しばし写真撮影をした後、次は青ノ山へ。

広場の両端に桜の樹が。

ほんとに綺麗

ここには古墳もあったよ。

そして展望台からの眺望はものすごく綺麗でした。

ここから見る夜景はすごいんだろうな。

また夜景を見に来なきゃ!ロマンティック~ ねっ

 

次は五色台へ。

ここでお弁当を食べました。

ものすご~く寒かったんだけど、お連れ様と桜の樹の下で、ね。

私、珍しく早起きしましてお弁当を頑張って作りました。

と言ってもエビフライ・唐揚げ・卵焼き等々大したものを作る訳でもなかったけど。

なので、お写真を載せるほどでもないので

でもでも、お連れ様には大変喜んで頂き、美味しくもなかったでしょうに

全部食べてくれました。ありがとう

目の前にいた家族連れを見ながら小さな子供が遊んでるのを

かわいいね~って言いながら、自分たちもこんなにして子供と遊んだな~って

思い出しながら微笑ましく見ました。

 

ここには八十八か所の札所、白峰寺があり道沿いにはしだれ桜も。

五色台スカイラインを走って山を下りました。

景色がもう最高!

瀬戸内海に浮かぶ島が見えた時は思わず

すご~い、きれいって声が出ちゃったよ。

 

お連れ様と見る桜は本当に綺麗でした。

桜は誰と見るかも大切ね。

感動の度合いが違ってきます。

大切な人と見る桜・・・一生忘れられないでしょう

 

素敵な一日をありがとうございます。

いろんな桜を私に見せようと何か所も連れて行っていただきました。

たくさん歩いてお疲れになったでしょう。

お花見がこんなに楽しくて桜が綺麗に見えたことはないです。

ほんとにありがとうございます

また、来年もご一緒できれば幸いです

 

                                   凪子

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の旅人)
2013-04-04 23:30:12
こんばんは、チョット教えてもらえますか?
ここで写っている女性は「凪子さん」さんですか?
もしそうだとしたら、後ろから抱きしめてもいいですか
叱られちゃうかな?突然で。
返信する
Unknown (北の)
2013-04-04 23:33:20
ごめんなさい。
「凪子さん」さんですか?・・・×

「凪子さん」ですか?・・・○
間違えてしまいました。
返信する
抱きしめちゃう? (凪子)
2013-04-05 06:12:04
コメントありがとうございます

はい。これは私、凪子です

抱きしめたくなりました?
困りましたね~

お連れ様に怒られちゃう
返信する