凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

久しぶりのデート💛

2017-12-12 05:28:32 | 恋愛

12月9(日)

今週ものんびりお家でお掃除でもしようと思ってたんだけど、彼と電話で話してるとどうやら仕事は午前中で片付いてお昼からは帰れるという。

それなら久しぶりに会う?って事になってお出掛け準備。

「なんでも鑑定団」の再放送を観てて坂出に国宝になってる神社があるっていうのを知って、是非見てみたいと思ってた。

彼も行った事ないというので一緒に行く事になったの。

神谷神社

本殿

中には入れず正面からは見えなかったから、裏から見てみた。

鎌倉時代に建築されたものらしいので、よく残ってたなぁ。

やっと見に行けて良かった~

 

せっかくだからと近くにある白峰寺へ。

紅葉は終わってしまってて残念だったけど、大好きなお寺なのでまた来れて嬉しい

参拝後、白峰寺の御朱印帳を購入し御朱印をいただいた。

これからもいっぱい一緒に神社、お寺をまわっていきたいな🎵

一旦、彼の家に帰ってからお食事に出かけた。

お肉が美味しいというので肉料理をチョイス。

 

私だけ申し訳なかったんだけど赤ワインも。

お腹いっぱいになるまで食べちゃった

 

実は彼と会うのは2か月ぶり。

ほんとに久しぶりに会えて、嬉しかったよ

街でも腕組んで歩いて、楽しかった~

また次会えるのを楽しみにしてる



最新の画像もっと見る