凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

My Birthday

2019-09-13 03:00:21 | 日記
今日は私の誕生日

日付が変わってすぐにお友達からお祝いのメッセージが入っていました。

私の誕生日を覚えててくれるなんて.....

ありがとう

そして、長男からのプレゼント



飲みに行った時に美味しいお酒があったから、飲んでみな、って。

今日は長男は山に登りに行ってていないからって、先日ケーキを用意してくれて、一緒に食べて前祝いをしました

今日は一人でお祝いです



ミスジ肉をトリュフ塩で。
グリーンティは烏龍茶で割って 照葉樹林に。
すごく美味しい

なんだかすごく幸せな時間です。

本当は大好きな人と一緒に過ごしたかったですけどね

いい一日になりそうです

最新の画像もっと見る