凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

なばなの里

2020-02-10 22:00:00 | 旅行
ずっと見たいと思っていた「なばなの里」のイルミネーション

やっと見れる〜と喜んだはいいけど、到着したのが16:50頃。
まだ真っ暗にはなっていない時間。
で、バス出発が18:30。
え?時間全然ないやん

急いで回らなきゃ!


梅苑(しだれ梅・水仙)

梅の花は可憐で可愛らしくて好きなお花


この垂れ下がった感じが好き








池のほとり






水上イルミネーション









光のトンネル
200mこのトンネルの中を歩く


イルミネーションメイン会場





音楽とともにさくら🌸をテーマに次々と変わっていく

展望台からも眺めてみましたが、本当に綺麗

光のトンネル 菜の花













こんな感じで足早にイルミネーションを楽しみました

とにかく時間がなくて、焦りながらなのでゆっくり撮影なんて出来ず
三脚も持って行ってないし、撮影難し
でも下手なりに楽しんで📸
綺麗〜って思いながら一人園内を巡りました。

念願のなばな 行けて良かった〜

凪子🦋










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-02-10 20:36:14
ちょっとピントの甘いところもあるけど、上手に撮れてるよ。雰囲気は十分伝わります。
きれいですね
返信する
Unknown (tiger-shu)
2020-02-10 20:39:52
確かに手で持ってなのでブレてます。
でもなんとか写真にはなったので。
なかなか難しいものですね。

コメントありがとうございます^ ^
返信する