凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

チームラボ 栗林公園 光の祭へ

2020-02-13 02:55:00 | 日記
2月11日(火)

どうしても行きたかった栗林公園へ。
お友達とお別れしてお買い物してたら、のんびりし過ぎて出遅れてしまった
もう人がいっぱいで駐車場もどこも満車。
周りに沢山あるのを聞いていたのでぐるっと回ってると空いてる駐車場を見つけ無事駐車し栗林公園へ向かいました。

チームラボ 栗林公園 光の祭

連れてって、と言う前に長男は初日に行ってしまってました
祝日だから混んでるだろうなとは思ったけどこの日しかない、と思い行って来ました。
最初は混んでて前に全然進まなかったけどまぁまぁ撮影しながら行ける程度。

うわ〜、綺麗✨







何年か前、紅葉のライトアップを見に来ましたが、この卵のような球体があるとまた感じが変わりますね。



















みんな思い思いに卵のようなovoid(卵形体)を触ったり写真を撮ったりしている。















同じ場所でもどんどん光の色が変わって行くのでいろんな色が入った時に撮るのが難しい。

水面に写った木々が風で揺れるとほんとに綺麗🌲












ひとりゆっくりと風景を楽しみながら撮る事が出来ました。
なかなか思うように上手くは撮れませんでしたが、楽しめたので良かったかな。
ひとりだと自由に撮れていいけど、でもこういう場所は大好きな人と、綺麗だねって言いながら感動を共有したいですね
またいつかそんな人と来れたらいいな、と思いながら•••
 
凪子🦋









最新の画像もっと見る