凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

吉祥院宅善寺の牡丹

2022-04-21 04:33:00 | 寺社巡り
2022.4.17

翠波高原での撮影を終えてまだ8:00前。
まだまだ時間はあるのでまだ行った事がない市内でも牡丹で有名なお寺へ行ってみました。


吉祥院宅善寺



手水舎には牡丹が



本堂

ご本尊は大日如来
私の守り本尊ですので大好きな仏様













観音様






鯉のぼりが気持ち良さそうに🎏



見事な牡丹




私、白の牡丹が好きです






和傘と牡丹が青空に映えて華やかな境内を楽しむ事が出来ました。



久しぶりに川之江の商店街を歩いてみました。
なんだか懐かしい






日曜日は朝市やってるのかな?
いろんなものが売られていました。
なかなか楽しめましたよ


牡丹を見に行ったお寺ですが、お参りすると気持ちもスッとして心地良い


また来年も綺麗な牡丹を見に行けるといいな



凪子🦋





最新の画像もっと見る