凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

父母ヶ浜

2022-08-16 01:51:00 | 写真
2022.7.23

お遍路を終えて帰る道は海沿いを走る大好きな道。
ふと父母ヶ浜に寄ってみようかなと思い久しぶりに行ってみました。
父母ヶ浜はウユニ塩湖のように写真が撮れるとたくさんの人が訪れる観光スポットです。

ボランティアの方々によって綺麗に整備されてるそうで本当に有難いです。








こちらの可愛らしいお嬢さん。
素敵なお洋服で絵になります。
写真撮らせて下さいってお声がけしたら快く許可下さり回ってくれました。
じっくりは撮れないので思うようには撮れませんでしたが







とってもお似合いの可愛いカップルさん。とても幸せそうでした。
ポーズとっていただきありがとうございます






周りに人はいっぱいいたからのんびりしててふと振り返ったら浜に帰る道がない
あっと言う間にこんな感じ

あさり掘るのに夢中になったら帰れなくなったパターンだ。
つい油断してしまった
仕方ないから靴と靴下脱いで渡ろう。
なんとかそれで帰れたからいいけど海はほんとに油断したら怖い。

ほんの少しだけのつもりだったけどついでに日が落ちるまで待ってみよう。

すぐそばのファミリーマートに行くと美味しいそうなパン🥐
父母ヶ浜って書いてある。味も良かった。
車で少し休憩。

水面がキラキラと眩しい🤩


残念ながら夕陽は雲に隠れてしまった
でもとっても綺麗




結局暗くなるまでのんびり景色を楽しみました


思い思いに楽しむご家族、お友達、カップルの様子を見ていると私も笑顔になれました。
ここは写真撮るにはモデルさんがいりますね
ボランティアの方が傘を用意してくれてていい場所でいろんな楽しい写真を撮ってあげていました。
来た人に楽しい思い出を作ってあげようとされてるお姿を見てほんとにこの方々のお陰でこの素敵な海があるんだな、と思います。

波の音を聞きながらゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。

帰りにジムに寄ってお風呂に入ろうとした時にうわ〜最悪って思わず言ってしまった。
暑過ぎてノースリーブでいたら肩だけ日焼け止めクリームを綺麗に塗れてなくて真っ赤(今は黒と白がはっきりと分かれて肩は真っ黒)
ジムでY字タンクトップ着ると恥ずかしい🫣
みんなにどしたん?って言われます。
あードジ

でも楽しい一日でした



凪子🦋


最新の画像もっと見る