凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

弱ってる私に...

2013-07-10 21:43:27 | 日記
昨日から喉が腫れて痛く、熱が出始めてしまいました。
朝、病院に行って点滴を打ってもらい、なんとか仕事には行ったんだけど、意識朦朧とし始め、立っているのもしんどくなったので早退する事に。
私、精神的に落ち込むと抵抗力が全くなくなるのか、すぐに病気になってしまいます。今回もそう。落ち込んだからね。

昨日はたっぷり寝たんだけど、朝からまた熱が上がり始め38度を越えてしまったので、また病院へ。
今日も点滴。
当然、仕事はお休みさせてもらいました。職場のみんなに迷惑をかける事となってしまいその方が辛いです。

彼は心配そうで、病院にも連れて行こうか、と言ってくれたけど、遠いからいいってお断りした。気持ちは有難く頂戴して。

そして、先ほど彼は1時間半かけて顔を見に来てくれました。
ほんとは化粧もせずしんどそうな私を見せたくなかったんだけど。
何度も断ったのに...来ないでって。
ただお土産ものを受け取るだけになってしまったのだけど。
パイナップル、さくらんぼ、息子の大好物のすもも、マンゴー、蜂蜜、ゼリー、チーズケーキ、ポカリなど喉越しのいいものを持って来てくれました。
イメージ 1

いつも心配してくれて、こうして気遣ってくれる彼に感謝です
せっかくなので頑張って食べたいと思います


最新の画像もっと見る