凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

またまたお引越し(*_*)

2018-04-16 01:41:25 | 日記
4月14日(土)
先週は長男の用事で高松に出掛け、今週は松山に行く事に🚗
次男坊のお引越しの為なんですが、お引越しと言っても荷物はそう多くはないのでお引越しと言うほどのものではない。

久しぶりに部屋に入るとひどいことになってた😫
もう少し綺麗にしてると思っていたのに。
仕事が忙しくて片付ける暇がなかったみたいですが・・・
週末のお休みにはこちらに帰ってこれるようなのでいいけど、もう少しなんとかして欲しいものだ😢

荷物の移動はなんとか終わり昼食を食べに。
久しぶりににカレーでも食べようかって事で。




なかなか美味しい。
ナンも美味しくて追加で頼んでしまった。お腹いっぱい!

次男坊がスーツをみたいと言うので見てたんだけど、肩の辺りがでっかいのでいつもなかなか合うのがない息子たち。
やっぱりここでもなかなか見つからず、なんとかサイズが合って色も気に入ったのがありご購入。
これも私支払いなの?まぁまぁのお値段なのに。
まったくだ~😫
またいっぱい働かなきゃ。

次男坊から仕事の話をいろいろ聞かせてくれたんだけど、ものすごく仕事は楽しいらしい。
先輩にも御馳走してもらってるらしく
毎日いろんなことを勉強できてるんだなぁとひと安心。

せっかく松山に行ったから温泉に寄ろうと思ったんだけど、あまりにもしんどくてそのまま帰って爆睡でした😪

そして日曜日もあまりの疲れによく寝た一日でした😁



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (30)
2018-04-17 02:52:03
温泉入れなくて残念でしたね?
Unknown (凪子)
2018-04-17 02:58:48
30さん こんばんは☺
お疲れ様です😌

毎週あちこち用事があってお疲れなんです。
温泉に行くのが楽しみで、せっかく松山に行ったのに寄れなかったのは残念でした。
松山はまた行くようになるので今度こそ行こうっと。
今日はもうだいぶ飲んで眠いです😫
Unknown (30)
2018-04-17 03:03:59
こちらは夜遊びから帰ってきて
お酒タイム中です。
Unknown (凪子)
2018-04-17 03:07:29
30さん

夜遊びですか?
珍しい😊
いいことありました?😋
ゆっくり飲んで下さいね😉
Unknown (30)
2018-04-17 03:16:17
趣味のおもちゃの調子が悪くて、、、
なかなか手ごわいです。

Unknown (凪子)
2018-04-17 03:36:40
30さん

おもちゃの具合が悪いんですか?
なかなか難しいものですね。
早く直るといいですね😊
Unknown (30)
2018-04-17 03:48:14
がんばって治します。
ではそろそろ寝ますね。
おやすみです。
Unknown (凪子)
2018-04-17 03:50:35
30さん

おやすみなさい😌