凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

もう一年が経ったんだね

2014-01-31 04:08:16 | 恋愛

1月28日

この日は私がお連れ様と初めて出会い、お話を始めた日。

ちょうど一年が過ぎました。

それまでの私はというと、真っ暗闇の中にいるようで、今考えても自分でもありえないような行動をし、

自分を粗末にしていたな~と思います。

そんな私をいろんなところに連れて行ってくださり、美味しいものを食べさせてくれ、

何よりも感受性豊かになるようにしてくれた

私にはこれが欠落してしまってた

綺麗な花を見ても大して感心も示さず、人と話す事さえも避けてしまってた。

でも、毎週のように季節の花を見に連れて行ってくれ、写真にもまた興味を持たせてくれた。

お連れ様は一年前の私と比べて、とても表情が明るくなったという。

それは、いつも笑顔になれるようにしてくれて、いつも守ってくれてるからなんだね。

いつもいつも私の事を心配し、励ましてくれる。

そんなお連れ様に出逢えて、本当に幸せだと思っています

 

お連れ様・・・本当に笑顔を取り戻させてくれてありがとうございます

これからももっともっと綺麗な景色を見に行きましょうね。

そして、心穏やかに笑っていられるように・・・

 

                                           凪子



最新の画像もっと見る