凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

竹内結子さん 安らかに

2020-09-28 00:15:00 | 日記
朝目が覚めてYahooニュースを見て思わず目を疑ってしまった。

???

女優 竹内結子さん死去の文字。

まさか・・・

大好きな女優さんで彼女主演のドラマは良く見る。
綺麗で可憐でそしてカッコいい。
私は「ムコ殿」で可愛らしい奥さん役の彼女を見てファンになってしまった。

最近お子さんが生まれてお幸せそうでしたのに。

三浦春馬さん、芦名星さんに続いての訃報に気分も沈む。

才能豊かでまだまだこれからの活躍が期待されてたのに。

発作的にもう死んでしまいたい、と思う事は理解出来る。
私も一時そのような時があったのでなんとなくはその気持ちも分かるのだけれど。

それを実行出来るか出来ないかの境界線って?

竹内さんには守るべきお子さん達がいたのに、なぜ?

あんなにお綺麗で才能のある彼女が自殺だなんて。
どんなに綺麗で恵まれた環境にいても、人はみんな悩みや不安を抱えているんだなぁと改めて思う。

生きてさえいれば・・・

悲しい気持ちで過ごした1日でした。


竹内結子さん 心からご冥福をお祈りいたします。






最新の画像もっと見る