Tiangangの毎日

浦和から国分寺に引っ越したフットボール好き。レッズの試合や食べたもの、旅行、読んだ本などをのんびり書いてます。

「大分に引き分け」

2008-09-14 10:22:25 | Weblog
9/14
 最近バタバタしていてレッズ戦の参戦はFC東京ぶりだった。

 結果0-0だったが、半分ため息、半分苦しみながらもよく頑張ったというのが感想。

最初はエンジンがかかっていなかったが20分以降だいぶ前向きな攻撃のかたちが見えてきた感あり。後半はまた大分にひやっとされる場面もあったが。

相馬が左サイドから何度か思い切り良い切り崩しを見せてくれた。

全体としては、ゴールへ向かっていく気持ちはよく見えたが、大分のパフォーマンス・モチベーションも高かったし守備が堅実でレッズからすれば攻めあぐねていた。

高原もだいぶ良くなってきたが、エースストライカーとしてもう一つつき抜けるものを見せて欲しかった。

 次節の試合はACLアウェー・アルカディシア。厳しいゲームだと思うが頑張って欲しい。アウェー参戦するサポーターの皆様もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る