Tiangangの毎日

浦和から国分寺に引っ越したフットボール好き。レッズの試合や食べたもの、旅行、読んだ本などをのんびり書いてます。

駒場で神戸に勝利!

2009-06-28 08:31:01 | Weblog
6/28
 個人的には今年はじめての駒場での参戦。

 開始早々2分でエジミウソン、前半42分に高原のシュート、2-0で快勝。気持ちがよかった。

 後半は少し押されて相手に決定的なチャンスも与えてしまったが都築のナイスセーブと運が良かったのもあり0点で逃げ切れた。

 ポンテが途中交代で登場してくれたのも嬉しかった。

 原口は積極的なプレーが随所にみられた。 

 先発で入った永田はまだ力を発揮しきれていない印象。

 ノブヒサは、前半終了まぎわにまたまたひやっとされるチョンボしていた(笑)。

 チケットもっていなかったのだが浦和東口改札で立ちんぼ大作戦やったら30秒もせずに譲ってもらえる方に声かけてもらいなんなくゲット。ラッキーだった。

 浦和パルコの前の広場では「KOMABA DAY」イベントやっていて浦和の前地商店街などが出店だしていてちょっとした町内会お祭りのようなものをやっていて内館がレッズのスタッフとして甲斐甲斐しく働いていた。ウッチーも第二の人生がんばっている模様。




 

最新の画像もっと見る