ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

小名木川遊歩道を行く

2009-08-25 21:01:34 | 地域・コミュニティ
ちょっと前の写真だが、
先日、ずっとどうなっているか気になっていた小名木川沿いの遊歩道に行った。

分かる人には分かる、
番所橋から丸八橋までの部分が南北とも遊歩道として供用されている。

出来たのは知っていたんだけど、ずっと行ってなかったんだよね。

トップの写真は、丸八橋の先から丸八橋を望んだところ。
方角で言えば、南側の河岸を西向きに見た、というところです。

振り返って東側。
正面のオレンジの端が「しおのみちはし」



少し東側に進むと、なにやら船着場のような凹みがある。



水上バスでも止まるんでしょうか。
それとも一般の船舶が乗降出来るようになっているんでしょうか。
良くわかりません。



さらに進んで西側を向く。
先ほどの乗船場?らしきものを望む。



対岸はこんな感じでした。
散歩している人もいました。



あまり時間がなかったので、ここまで。
いずれまたゆっくりと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MLB、8/24、イチロー欠場、今... | トップ | 小名木川貨物駅開発 近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事