ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

MLB、8/24、イチロー欠場、今日は9試合

2009-08-25 14:26:52 | 野球
アメリカン・リーグ

● LAA 7-10 DET ○

● TOR 7-12 TB ○

○ BOS 12-8 CWS ●
岡島秀樹、7回1死1・2塁でワンポイント成功。0回1/3、4球、打者1人。
田沢純一、8/27、ホワイトソックス戦先発予定。
斉藤隆、登板せず。松坂大輔、左肩はかなり改善した模様。

● KC 6-10 CLE ○
大家友和、登板せず。

○ MIN 2-1 BAL ●

○ SEA 3-1 OAK ●
イチロー、左ふくらはぎ痛で休場。明日も休むらしい。
城島健司、6番キャッチャー、4タコ。

あとの2チームは試合なし。

**

ナショナル・リーグ

○ COL 6-4 SF ●
ロッキーズファンには面白い試合で、ジャイアンツファンがっくりの試合。
試合は1-1で延長に入り、14回の表、ジャイアンツが3点入れて4対1。
ところがその裏、ロッキーズは押し出しで1点入れて、なおも1死満塁。
ここで、なんと逆転さよなら満塁ホームラン!!で4時間57分の試合に決着。

● NYM 2-6 PHI ○
*追記*
高橋健がメジャー復帰登板。
 2番手で32球打者7人、1回1/3、被安打1、与四球2、奪三振2、無失点。
*  *

● WSH 1-7 MIL ○

あとの10チームは試合なし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USLPGA、ソルハイムカップ結果 | トップ | 小名木川遊歩道を行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (口臭注意)
2009-08-25 22:51:59
イチローが怪我したことに凄いびっくりしました
ほんと怪我しないイメージだったんで
返信する
コメントありがとうございます。 (KGR)
2009-08-26 07:54:10
確かにイチローは怪我しないところも
スーパースターたる所以のひとつですからね。

でも怪我というより「筋肉の張り」のようです。
無理すれば肉離れになったかもしれませんが、
軽い症状だったようで大丈夫でしょう。

毎年何試合かは休んでますから、
一大事!というほどではないと思いますが、
9年連続100得点が少し危うくなってきました。

なお、日本では満身創痍ながらも出場することが
美徳のように言われますが私は反対意見です。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事