ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

じゃあ、「黒ひげ」はなぜいいのか。

2005-12-24 10:34:28 | Weblog
「黒ひゲイ危機一発」、同性愛団体が発売中止求める (朝日新聞) - goo ニュース

よくもまあこんな屁理屈を思いつくもんですな。

>同性愛者に対する差別で、子どもに偏見を植え込む
そうです。

もともとこの玩具のコンセプト自体に問題がある、と言うのならともかく、
もう30年も売ってんですよ。
30年!これはこれですごいですな。

ミッキーマウスバージョンや青木さやかバージョンもあるらしいね。

何で今まで問題がなくて、HGだと問題なのかが判らん。
(だいいち、レイザーラモンってゲイじゃないらしいじゃん)

HGが同性愛者に対する差別なら、
黒ひげはひげの濃い人の差別になんないの。
青木さやかバージョンはなぜ問題になんないのか。
全く理解できん。

「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク」って団体の宣伝?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮里藍、2006前半はUS... | トップ | 長谷川の勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事