ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

セントラル・リーグ、5/7の結果

2010-05-08 01:35:58 | 野球
今日は読売と横浜が新潟への移動日で試合がなく、残り4チームの2試合だった。

○ 阪神 10-6 広島 ●

阪神は初回、1死満塁から城島のグランドスラム。3回にも連打で1点追加。
しかし、今日の広島はがんばった。
4回に3連打でまず1点、1死後にタイムリー、2死後にも2点タイムリー、と計4点。
さらに8回に2ランでついに6-5と逆転。
そのあとの1死2・3塁で追加点が取れなかったのは痛かった。

その裏の阪神は、1死満塁から代打矢野のタイムリーで同点とし、
なおも満塁にマートンがグランドスラム。
満塁弾2発では勝てない方が不思議。
最後はセーブの付かない4点差で投入の藤川がきっちり抑えて勝利した。



○ 中日 2-1 ヤクルト ●

両軍なかなか点が入らず9回まで1-1。
9回裏、中日はヒットをセンターフライの併殺でつぶし2死走者なし。
そこから四球を足がかりに満塁とし、最後は谷繁のライト前サヨナラタイムリー。
ヤクルトは5連敗で借金10。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂。ナニバチ? | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事