ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

MLB、5/24、大谷翔平試合無し、菊池雄星勝利も違和感で降板

2021-05-25 19:25:17 | 野球
5/24。

今日は8試合。
少なく感じちゃいますね。



大谷翔平(LAA)
今日は試合無し。
今後の先発予定。
5/28:OAK
6/04:SEA



澤村拓一(BOS)
試合無し。



筒香嘉智(LAD)
試合無し。



前田健太(MIN)
BAL戦。
登板せず。。
10日間のIL入り。
先発予定はキャンセル。



菊池雄星(SEA)
OAK戦。
先発で7回途中1失点で勝利投手。
6回0/3、88球、23人、4安打、2四球、3三振、1失点/自責点。
3回に2死からソロ弾を打たれるが失点はこれだけ。
走者は出してもチャンスにはつなげさせず、6回まで好投。
ところが、7回の先頭に三内安打を打たれたところで背中を気にし交代となった。
監督によれば腰の痙攣で大したことはなく、次回登板への影響はない、とのこと。
今後の先発予定
5/30:TEX
6/05:LAA(予想)



有原航平(TEX)
右肩に動脈瘤が見つかり、手術することになった。
最低でも3,4か月は運動できず、その後リハビリとなるため、今季絶望説も出ている。



秋山翔吾(CIN)
試合無し。



ダルビッシュ有(SD)
MIL戦。
今後の先発予定
5/28:HOU
6/02:CHC



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼフィランサス・カリナタは... | トップ | 全米週末興収ランキング(202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事