ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

カラスの密談

2007-02-27 18:33:35 | Weblog
今朝、カラスがいつも以上にうるさく、
マンションのアンテナに10羽以上が集まって、
カアカアとがなり立てていました。

飛んだり戻ったり、なかなか落着きがなくて、
大勢がそろった写真は取れなかったのですが、
1羽が既に先客のあるパラボラアンテナに近寄っていきました。

鳩は平気でからだを寄せ合って止まりますが、
カラスはこれだけ近いと、止まりに来ないか、
先のカラスが譲って飛んでってしまうことが多いものです。

ところが、今日は2羽仲良く止まっているばかりか、
何か話しているように、向きあってパクパクやってました。

写真はもうその密談が済んだ後ですが、
その後もしばらくは同じ方向を見ていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第79回アカデミー賞、決定。 | トップ | Wiiの圧勝は、新しいコンセプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事