丸底フラスコのブログ(goo版)

ヤフーブログからの引っ越し組

ひのこさんからのプレゼント

2014-09-24 23:49:01 | 絵とか写真
もうだいぶ経ってしまって申し訳ない・・・

9月6日、会社から帰ると郵便が届いておりました。

その数日前に、虫がらみブログで仲良くしてもらってる
ひのこさんに「布蛾バッチ」をもらえるキャンペーン(?)があったので
ほしい~~とお願いしたところ


かわいいのが二匹届きました^^
イメージ 1

見てくださいよこのこまやかなステッチ。
触角とか羽の模様とか、私なら半分も作れず投げだすやつですね。
蛾好きさんならわかってもらえるとおもいますが、もふもふファーの再現なんかかわいらしいでしょ。

ぶじこさんからもらった羊毛イモムシと一緒に飾ってます。
ひのこさんありがとうございましたーー。これからも作品作ってください。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pii)
2014-09-25 08:57:00
ほんとだ!触覚がすごくいい感じですね。生きてるみたい。お目目もある?顔がかわいいことが想像できるすごい表現力だと思います。
返信する
刺繍細かいですね~(ノ´∀`*) (-)
2014-09-25 13:40:00
いいもの頂きましたね♪
返信する
piiさん (丸底フラスコ)
2014-09-26 00:26:00
おめめは無いんですけど、なんかおしゃれなコートを羽織ったような
姿でしょ。
本物はヤダというかたも、これならなんとなくかわいいと思ってもらえるんじゃないかなあと思います。
返信する
たまりんこさん (丸底フラスコ)
2014-09-26 00:28:00
つけるところがないのでもっぱら飾りになってしまいました。
自分でやれって言われたら多分、一目一目長さも向きもちがう
ステッチになると思います。
返信する
留加さん (丸底フラスコ)
2014-09-26 00:30:00
なんとなくあったかそうで、秋冬ものの印象をうけるんですよ。
色合いも落ち着いてますしね。
私は陽気が暑かったり肩がアレだったりして羊毛に触ってないですが
留加さんどうですか。きのこーズは増えました?
返信する

コメントを投稿