丸底フラスコのブログ(goo版)

ヤフーブログからの引っ越し組

しごとおさめ

2010-12-31 19:54:03 | ぶつくさ
いましがた 仕事おわりました。

完全終了ってわけではないですが。
あとは家で新年になったくらいのとこで
ちょこっとパソコンをいじるくらいです。

さすがに電車がすいている。

後もう少しで2010もおしまいかあ。

次の一年も平穏無事にすごせますように

今年は初詣行けなさそうなのが残念です


さてかえったら年賀状かくか


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事。お疲れ様でした。。。年賀状?ちょっと遅いですね(^^) (-)
2010-12-31 21:24:00
私も、8時に仕事終わりました。3日間、ごろごろするぞ~~~っ!
よいお年を。
返信する
完全に終ってないんですか~。 (Mr.EH)
2010-12-31 22:39:00
ちょこっとパソコンをいじるだけでも縛られてる感じで嫌ですな~。
私は、初詣・・・十年以上行ってないから大丈夫ですよ。
心の中で初詣ですな~。
返信する
Unknown (けい)
2010-12-31 23:08:00
一年お疲れさまでした
よいお年をお迎えくださいね
返信する
お疲れさま~♪ (ゆり♪)
2011-01-01 00:08:00
ひゃ~、まだお仕事残ってるの大変だねw(°O°)w
2011年もいっぱい遊びに来るので、お付き合いのほどよろしくです~☆ヽ(▽⌒*)
返信する
お疲れ様でした (トコトコ)
2011-01-01 00:50:00
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
返信する
kasugaさんもお疲れ様でした。 (丸底フラスコ)
2011-01-01 01:03:00
私も今日は8時前に上がれましたよ~嬉しかった。
年賀状はもう手遅れです。心の中で謝りながら明日出しに行こう…
返信する
Mr.EHさん (丸底フラスコ)
2011-01-01 01:04:00
今ちょこっと残り仕事が終了いたしました。
これで明日一日好きに使える・・・はず。
行かないと言ってたくせに初詣行ってきました。
あまり混んでなくて拍子抜け。不景気のせいでしょうか。
返信する
けいさん (丸底フラスコ)
2011-01-01 01:06:00
ありがとうございます。
けいさんにとってもお店にとっても、この一年上向きになることを
お祈りしてます。
おたがい夜遅くなる人のようなので、体には気をつけましょう…
返信する
ゆりさん (丸底フラスコ)
2011-01-01 01:08:00
お仕事はとりあえず、いったん終了です。
これで明日は好きなだけ寝てられますよ~
そちらにもまたゆっくり遊びに行きますので、よろしくお願いします^^
返信する
とことこさん (丸底フラスコ)
2011-01-01 01:10:00
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
オカメちゃんたちにも良い年でありますように。
またテレビ出演の話が出たら告知してくださいね~
それまでには新しくなってしまった地デジテレビで、
録画ができるように練習しておきます。
返信する

コメントを投稿