丸底フラスコのブログ(goo版)

ヤフーブログからの引っ越し組

【悲報】純白地獄の地獄絵図

2017-06-18 14:54:53 | パズル純白地獄1000P
掃除中、自分の不注意から


こうなってしまいました…

イメージ 1



出来上がったやつを挟んでおいた画板を落としてしまい、
組上がった白い板状のパズルが
みごとに二つ折グッシャア……な惨事。

ショックのあまり写真をとるなんて頭にありません。
なにより、小さくて見落としやすいピースを
ひとつ残らずひろい集める方が必死です。
もしかしたら一個二個なくしてるかもしれない。


またやればいいけど、時間もないしなあ、
やるんならせっかくなら2000の大王のほうやろうかなあ(時間ないくせに)
とか

思うところはありますが


とりあえずこのまましまっておくことにしましょう。



※ほんとに仕上げたの~~ 始める前の写真じゃないの~~?
とお疑いのアナタへ。
https://blogs.yahoo.co.jp/theretra_oldenlandiae/30603272.html
仕上げた時の証拠写真です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えています! (今日も、こっそり自然観察!)
2017-06-18 15:08:00
そう・・・疑ってなどいません・・・
モクモクと頑張ってらっしゃった姿を今でも思い出します!!!・・・
こりゃ~~~・・・涙・・・
力・・・抜けるわ~~~涙・・・
お力を落とされませんように・・・☆
返信する
> 今日も、こっそり自然観察!さん (丸底フラスコ)
2017-06-18 17:03:00
覚えていていただいてありがとうございます。
一瞬頭が真っ白になりました。純白地獄だけに。
やっちまった……その一言です。
まあ、仕上がってもその後ほとんど放置で
たまに画板を開いてニヤニヤしてるだけだったから
特別支障はないんですけどね。
二か月ちょいが崩れるのは数秒です。
返信する
Unknown (-)
2017-06-18 17:15:00
タイトルが絶妙
その時の目が点な感じ・・
お察しします
返信する
> たまりんこさん (丸底フラスコ)
2017-06-18 18:31:00
もう声も出ませんでした。
写真は箱に回収したあとですが、直後はかろうじて二つ折、まわりに外れたピースが散らばっていました。
そーっとさわってももろもろ崩れ、修復不可能だったんでガサッと回収。
アァー。
返信する
Unknown (pii)
2017-06-19 10:05:00

も、も一回やります?
返信する
> piiさん (丸底フラスコ)
2017-06-20 00:28:00
もう一回やろうかと思ったんですが、ちょっと別の物にひかれたので
そっちになるかも。
返信する

コメントを投稿