もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

はっぴーママ

2010-08-26 | 大橋二三子
はっぴーママ


子供のいない私がはっぴーママ???

実はライターの同期だったHさんがお勤めをしている会社で出版している雑誌です

今回は昨年に続き

「もしも北海道」の告知をしていただきました



ふた月に一度なので今月は9・10月号…購入して

告知記事については明日します


PS,
江別のエコ農家岡村さん
お米と野菜有難うございます(今夜は遅いの明日お礼のします)

昨年は「もしも北海道」のイベントで

耕せ!にっぽんの社長と皆さん

新十津川FFC農法研究会の白石さんが育てたお野菜

そして岡村さんが収穫したお米を販売しました
お世話になり有難うございます

今年も耕せ!にっぽんをはじめ
丹精こめて育てていただいた新鮮な野菜や米を販売する予定です

実は私
「北のめぐみ愛食フェア」のパンフレット
今年までの3年間お仕事をせていただきました(来年もうないのが残念)

それがきっかけで命の原動力・食の大切さを実感

防災・防犯・えこにも繋がるよね











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足底指圧治療 | トップ | BLUCKがはっぴーママに掲載 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事