もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

足底指圧治療

2010-08-25 | 大橋二三子
 足底指圧治療 

グリーンオスティの鹿内 文人先生

以前「もしも北海道」にも広告をいただいていました

家族もお世話になっています

とご紹介しましたがいろいろなコースがあります

気持ちいい気がついたらもゆるんじゃいます

いつも混んでいますので予約が必要です


グリーンオスティ

札幌市中央区南1条西10丁目
第2海洋ビル2F
011-218-1003

因みにや・は・りいつもお世話になっている
(有)さくらツアー企画と同じ丁目です
ロシアと貿易をしているさくらツアーの社長→マーシャこと長谷川社長との17日ご一緒でした
なんと滝の様な雨の日で…建物から駐車場までの短い道のりなのにあっという間にずぶ濡れ~

PS,今夜も深夜3時が過ぎました
   田中副代表とスカイプでまだ繋がっています
   なのにブログを更新している私です
   眠たいよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイプ | トップ | はっぴーママ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事