stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

2年生がいろいろと凄すぎだなーと思った今日

2006-10-30 18:22:09 | 学校
I黒ゼミ生へ>
2年生、もの凄くレベル高そうな子が来そうです。
俺軽く凹みました。


こないだゆり姐に「のだめカンタービレ」全巻借りて、昨日4時間くらいで既刊16巻読破しました。
とりあえずエリーゼ黙れ、みたいな?
ドラマで峰のパパの親バカぶりはどこまで表現されるのか?





あー、楽器やりてぇ!!
(んな余裕今は無いんだけど)



さて、バイト行ってきますか。
2週間ブランクあるとかありえねー。
風邪うつされたら終わるなorz
っつーか「のだめ」に間に合うのか!?
HDDレコーダーに録画してるから無問題だけどね♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色バトン(たぶん2回目)by... | トップ | 「死ぬ」んじゃなくて仕事で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ゆり)
2006-10-30 23:11:32
読むの早いよ(^^;)



自分もオケやりたいけどそんな余裕は・・(以下同文・・笑)



2年生が来るだけ良いではないか?



うちのゼミなんて・・・はうぅ(以下略)
うぃ (tetsu)
2006-10-30 23:19:23
>ゆり



基本っすよ。

3周すればほぼ重要シーンは頭に入る人だから。

(それを勉強に使えよとかは言わないで、凹むから)



まーそのうち楽器復活の方向でw

いろいろ周囲に揃ってるしさww



ゼミはこれからじゃないの?

必死で勧誘してたら面白いがw

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事