stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

黒歴史は未収録でしたww:「涼宮ハルヒの公式」

2006-08-28 16:12:55 | ゲーム
コレ書いてる段階でAmazonの和書のランキング1位の「オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式」買ってきた。
今まで雑誌に載ってたピンナップとかダイジェストとかインタビュー記事やら。
まぁ1200円ならお得かなーと思う。
いとうのいぢ書き下ろしの絵がイイ感じでした。

そして大事なことを忘れちゃいけません。
某黒歴史化された、みずのまことが書いたコミックについては一切触れられてませんでしたwww
つまり公式じゃないってことで同人誌扱いですか?ww
あまりに不評だったらしいからねー、アレ。
読んだことないです。
中古屋でも見たこと無いです。
持ってる人いたら今度見せてください(興味本位)。




↑某腕章を早いとこ買って贈呈せねばなるまいと改めて思った月曜の午後。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の脳は日々死んでますが | トップ | 言われてみれば:本の価格が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事