stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

下がりっぷりが面白い

2008-04-03 20:08:19 | 日常
更新頻度下がってるんだから当然と言えば当然ですが。
アクセス数がいい感じに下がっておりますw
ま、これで食ってるわけじゃないしいいんですけどねー。
のんびりやっていきますよ。


今日は最後にここまでの研修のテストがありました。
満点だったので一安心。
明日行けば土日は休みだし、頑張るか!!


今日の音楽ネタ:
今年活動を再開するMy Bloody Valentineが日本限定でコンプリートボックス発売するんだとか。
HMVでの情報
さて、土曜にでも予約してくるか…。
「Loveless」しか持ってないしちょうどいいや。


ニコニコチャンネルで「あかね色に染まる坂 ぱられる」のラジオ始まってて力ちゃんと広橋って組み合わせがまた…。
キャストチェンジしてるってのが納得いかんから買わないけどラジオは聴くかなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩中 | トップ | 流石にこれは… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのどーき)
2008-04-03 20:37:15
今日はおつかれでしたー

明日も同じよーな感じだけどがんばりましょう。
んで、飲みもね♪

ブログ、教えてくれてありがとー!
返信する
Unknown (tetsu)
2008-04-03 21:18:57
>となりのどーき

お疲れ様でしたー。

明日は飲み会に期待しましょう!
それがあれば講義も乗り越えられるはず!!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事