stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

やっとこさ

2005-08-23 15:27:23 | ゲーム
Fate/hollow ataraxiaの体験版ゲット!!
北海道は本の入荷遅いもんだから、web上にはすでにプレイした人の感想が・・・
ので極力オフィシャル以外見ないように耐えました。

んーと。
面白すぎ!!!
ファンディスクってことでノリは思いっきりテンション高め。
すでにオフィシャルHPで公開されてるムービー見てると「???」ってとこもあったんですけどね。
今回の体験版にはムービー追加されてました。
なんか意外な人が出てましたなw(*゜o゜*)w
本編で名前出てたかなぁ・・・リプレイしなきゃダメか。
(設定資料集にはいるけどね)
あと2ヶ月待たなきゃならんのが厳しいщ(゜ロ゜щ)
stay/nightのほうの復習しとくか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の風 | トップ | コピーガード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事