stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

寝まくった

2010-09-25 10:09:49 | 日常
昨日、PC立ち上げる気も起きず。
19:00頃にケータイから1つ前の記事うpした後、爆睡。
2時頃いったん目が覚めたけど、また寝て今に至る。

疲れは大分取れたっぽいのでいいんだが、火曜からの研修の勉強がピンチw
でもタワレコポイント3倍だからちょっと出かけてくるかな。

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わりとハード | トップ | オールカマー、神戸新聞杯予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事