stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

休みも終わりかー

2011-10-02 23:55:45 | 日常
・スプリンターズステークス
カレンチャンが重賞4連勝でGⅠ制覇。
流石にお釣り無いと思ってたんだですが。
今年の最優秀短距離馬持ってく可能性も出てきたかな?
肝心のロケットマンは完全に内側に締められてどうしようもなかったわけで。
マークされる側の宿命か。


・凱旋門賞結果
3歳牝馬デインドリームがレコードタイムで圧勝。
2着シャレータ、3着スノーフェアリーと牝馬が上位独占。
上位勢来日してくれないかなあ。
エリ女でもJCでも。
先日社台がデインドリームの50%の権利買ったらしいけど、ここまで先見あるとぐうの音もでねぇわwww
サラフィナ9着、ヒルノダムール10着、去年の勝ち馬ワークフォースと2着ナカヤマフェスタは着外。
パンパンの良馬場だったのも響いたんでしょうか。
昨日のドラール賞走ったナカヤマナイトともどもお疲れ様でした!!


・サカナ
もう来週なんだなー
それまでに指でアイデンティティ赤エクセしたいんだけどww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ?? | トップ | 忙しいと逆に気楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事