stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

先行販売の情報が来ても行けないし・・・orz

2006-06-30 20:58:29 | 音楽
今日はバイトの給料取ってきて誰かさんの誕生日用のブツ買ってきて、ちょこちょこ勉強した1日。

どーってことない1日ですよ。
とりあえず給料入ったとはいえ予定的に金が無いので雑誌類買えません。

そんななかミスチルのファンクラブから封書が来てて。
いつもの黄色の封筒なんだけど、なんかあったかなーと。
ap bank fes.のすら来た記憶無いんだけどwww
とか思いつつ開けてみたら

「THE 夢人島 Fes.2006」

とかゆーイベントのチケット先行販売のお知らせでした。

どんなんだよとか思って調べてみたら、なかなかメンバー凄いよ!!
オフィシャルページはここから

中心はサザンオールスターズっぽくて、他ポルノ・福山雅治・BEGIN・wyolicaなどなど。
ミスチルは8月27日のゲストらしい、GLAYと一緒に。

ぶっちゃけ行ってる暇も金もありません。
地元来るときじゃないとムリさ~orz

さーて明日は学祭行ってきますか。
いろいろ用事もあるしね♪



↑ネタはいろいろと仕込んでおきます。

今日の1曲:夏色(ゆず)
やっと北海道もこんな感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレイクタイムとタワゴト | トップ | 函館SSとラジオNIKKEI 賞の予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事