stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

2週間ぶり

2016-01-25 23:37:53 | 日常
・一応生きてます。
先週、急性気管支炎と咽頭炎のダブルパンチで寝込んでました。
39℃越えするわ、咳で寝れないわで。
今日、久々に職場行ったら、上司と後輩はインフルになってましたとさww
もうみんなボロボロだな!
ということで、ここを見てくださる皆様、くれぐれもご自愛くださいませm(_ _)m


・夏フェス
今日サマソニ第1弾出たじゃないですか。
サカナとかアンダーワールドとかファーギーもweezerも熱いんですけどね。
いや、まさかの13年ぶり参戦RADIOHEADキター!!!!!!
今年、RSR捨ててサマソニ行く流れが出来ました。
正直RADIOHEADだけのために行っても価値あると思ってるから僕。

サマーソニック2016公式


・雪
なんか沖縄でも観測史上初の雪降ったとかなんとか。
長袖とか、ちゃんとあるのかな沖縄…


・今週はリハビリ週間
まだ本調子って感じじゃないし、早め早めに休みましょうかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | ようやっと落ち着いてきた感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事