stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ヒトカラやってもスコア伸びないのはなんでだろね

2009-07-20 20:53:40 | 日常
うたスキでライジングサンとのキャンペーンをやってるので課題曲歌ってみたものの、いやースコア伸びないのなんの。
「Don't say "lazy"」はいつもどおりなんだけどねぇ。
他があらかたぼろぼろという…
あ、田村ゆかりは案外普通に歌えましたwww
キー的に歌いやすい。

jubeatはスコアは徐々に伸びてきてるけど若干突き指したっぽいので高難度曲は避けてプレイ。
どんだけタッチ強いんだ俺(汗
公式では8/5から「jubeat ripples」稼働らしいけど北海道はこの日から稼働するんでしょうかね?
ロケテストは来てたみたいだけど。

あとはテキトーにふらふらしてたらまんだらけで「大貝獣物語」のコミックスが売ってたのでつい買ってしまった。
世間的には「バイオベースがトラウマな超エンカウントRPG」っつーので有名ですか。
初プレイ時はあっさりスルーしてたけど、考えたら結構きついよねここ。
ま、このコミックスが1巻完結の時点で予想はしてましたがファットバジャーどころかドグラー倒して終わったww
なんか不完全燃焼だからもっかいスーファミ引っ張り出してこようかなあ。
バブ、クピクピ、ガロウの3人を鍛えまくってたからこのメンツで。
トキアも強かったけどね。
ラストレインボーの性能が良過ぎるし。
ちなみにコミックスのパーティーは上記4人-クピクピでした。

眠過ぎるので寝ます。
明日からまた仕事かー。

「海の日」的なことは何もありませんでした。
念のため。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日だというのに… | トップ | ビースティのアルバムが延期... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪永)
2009-07-21 23:19:42
一人カラオケでは歌唱力とかよりなにより「いかに自分に酔えるか」のほうが重要。
返信する
Unknown (tetsu)
2009-07-21 23:20:32
>雪永

もうちょっとナルシストになれるよう頑張ってみるわw
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事