stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

G SIDES / Gorillaz(2001)

2008-06-21 17:00:09 | CDレビュー(洋楽)


1.19‐2000 (soulchild Remix)
2.Dracula
3.Rock The House(Radio Edit.)
4.The Sounder
5.Faust
6.Clint Eastwood (Phi Life Cypher Version)
7.Ghost Train
8.Hip Albatross
9.Left-Hand Suzuki Method
10.12D3

EXTRA
・Clint Eastwood Video
・Rock The House Video

今は活動休止状態になったGorillazの日本限定リリースレアトラック集その1。
(発売当時。現在は輸入盤もあるので海外でも発売)
セルフタイトルだった1stアルバムのあとにリリースされた、B面・リミックス・未発表曲集です。
寄せ集めのわりにはオリジナルとなんら遜色ないクオリティ。
ジャンル分けなんてくだらないと言い切るような、様々なカラーの曲がギュッと詰まってます。

もの凄く軽快でポップなアレンジに変わった①がベストトラックだと思う。
⑤、⑨にゃ日本語ボーカルまで入ってるからね、これ。
どっちかってーとディープな感じの曲が多いので、深みにはまると大変ですw
ハマったやつがここにいるけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーメイドS予想 | トップ | やっとこさ休息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CDレビュー(洋楽)」カテゴリの最新記事