stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

復活?

2011-10-17 20:26:46 | 日常
・とりあえず職場復帰
こう書くと、長期離脱してたみたいだなあ(汗
まだ完調には遠いですが仕事出来ないレベルではないので復帰。
思った以上に積もってたww
しかもめんどくさい感じのお仕事ががが。
今週も結局ハードになりそうです。


・忘れ物
先週なんか忘れてると思ったら、真綾さんの写真集発売じゃん!!
体調問題無さそうなら明日シングル回収するのに合わせて買いに行くか…
無かったら?
どっかの本屋で発注してもらうのは当然です。


・んで最近あんまり競馬予想書いてないわけですが
jubeatに没頭しすぎたり(開幕ランカーさんよりプレイ数多い時点でヤバい)、体調不良でしたけど、GⅠシーズン突入ってことでそろそろ本腰入れて書きます。
とか言った矢先、今週末の菊花賞は日曜出勤ですががが。
しかし秋華賞、アヴェンチュラの勝ち方はスマートだったなー。
これで更に妹が2頭いるわけですが、どっちかが桜花賞勝てば姉妹で牝馬3冠ですな。
兄のフサイチホウオーみたいに早熟気味の馬だと現実味ありそう。

あ、府中牝馬S見たらエリ女はイタリアンレッド1番人気確定でしょう。
アパパネの沈み具合見てると流石に立て直しは無理かなと。


・最近全くついていけなくなったもの
学生ノリ
いや、学生当時からいっぱいいっぱいでしたけどww
もう歳かなあ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっげー久々に書く | トップ | リハビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事