stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ゆっくりしてみた

2010-10-31 18:59:33 | 日常
・今日はjubeatくらいしか書くことないんだけど
HALLUCINATION緑をエクセ(67曲目)。
緑はわりとリズム単調なので、行けると思ってちょっと粘着。
黄以上の譜面はなんかイラッとするけど緑はどうにかできました。
あとは元気でやってるのかい?黄をフルコン。
気がついたらオールイエロー&スコア990K超えしてようやく繋がるっていうねw
対戦したときは赤の難易度のせいで勝ちまくれたので結果的におkですが。
今日はこの2点を目標にしていたので無事達成して10月終了。
来月は緑のエクセ増やし頑張るかな。


・iTunesのコード配布
こないだ先着1万人に1曲フリーダウンロードできるコード配布があり、無事ゲット。
悩んだ結果、ROCKETMANの新曲にしました。
ふかわりょうって芸人としてはさほど面白いと思わなかったけど、曲作るセンスはイイネ!!


・事実ならそれはそれで
水樹奈々がイケメンと結婚目前らしい(ニュー速VIPブログ)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52391652.html

週刊誌も追っかけるようになりましたか。
事実ならそれはそれでめでたいことですし、いいんじゃない?
別にギャーギャー騒ぐこともないでしょうし。


・今週は
ジャミロクワイの新譜発売ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞(秋)回顧(2010):ブエ... | トップ | The Beginning »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事