stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

いろいろと

2011-07-25 22:50:47 | 日常
・奈々さんFC継続
今月一杯で期間満了なのにオフィシャルから継続用払込用紙の送付も全然されてこないので、HPにも書いてある通りローソンでサクッとやっちゃった。
出来るからいいけど、FCで「送る」って書いてんだから、会報出るタイミングじゃなくても送ってくるだろ普通。
その辺ミスチルのFCのほうが仕事出来るな。
本来のペースなら会報来るはずだったけど発行が大幅に遅れて、そのまま会員期限切れたんだけど、それでも一筆添えて送ってきたときは驚いたけどw
FCイベント準備で忙しいってのは言い訳にならないよ?


・うたスキ
やっぱ凄まじくランクダウンしてた。
来月ちょこちょこ伸ばせればいいか。


・Ryu☆氏結婚だそうで
昼休みにTwitter見たらつぶやかれてました。
おめでとうございます!
曲は好きですが、譜面がエグイですw
とりあえずサクリフなう!!


・なんかもう凄い感覚としか
中国鉄道部 「国家機密が漏れるのを防ぐために運転席車両は埋めた」(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1646386.html

普通、回収して問題点のチェック、その問題に対する解決策の研究って流れにならんのか?
不思議な国ですな。
ま、東電とかもあんまりレベル変わらん気もするけどさ。


・体調微妙
寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ… | トップ | ビアガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事