stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ノエルがoasis辞めるのは本気か?

2009-08-29 12:21:18 | 音楽
Noel Gallagher quits Oasis after Paris 'altercation'(NME)
http://www.nme.com/news/oasis/47001

しばらくケンカの話題も無かったから久々といえば久々ですが。
公式「oasisnet」にも出ているノエルのコメントは↓
"It's with some sadness and great relief to tell you that I quit Oasis tonight. People will write and say what they like, but I simply could not go on working with Liam a day longer.

"Apologies to all the people who bought tickets for the shows in Paris, Konstanz and Milan."

要約すれば、「ちょっと悲しいけどほっとした。言いたい放題言うだろうが、もうリアムとはやってられない。パリ、コンスタンツ、ミラノのショウのチケットを買ってくれた皆には申し訳ない」ってなところですか。

今まではこういう騒動が起こっても結局復帰してやり直してますが、今度はどうなるやら…
リアムがノエルのギターを破壊したっつー話もあるし、結構深刻?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  “SYNCHRONIZED TOUR” @ZEPP ... | トップ | 新潟記念、キーンランドC予想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (veth)
2009-08-29 14:14:54
そういや、俺らが高校のときってずっと喧嘩してて解散説が常に流れてたよなww
たしか仲直りしたときのコメントが「兄弟は解散しようがないからな」だったような
もう全然心配する気になれんww
返信する
Unknown (tetsu)
2009-08-29 14:22:38
>veth

それは言わないお約束www
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事