stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

引っ越し!引っ越し!

2014-09-16 23:05:17 | 日常
・つーことで連休ネタ
日曜に友人夫妻の引っ越しの手伝いしてきました。
自分が引っ越すときの参考として、大変いい勉強になりました。
予想外にサクサク進んで何よりでした。
きっと今頃いちゃついてることでしょう←


・昨日は昨日で
職場の執務室の調整作業。
ほんと非協力的な奴多すぎて萎え。
めんどくさいんでやることやって帰ってきましたけど、結局定時とたいしてかわんねーっていうね…


・きたまえ
TL追っかけてる限り、今年はタイテ大幅な狂いはなかったみたいですね。
あの発表スケジュールでどんなマジック使ったのか逆に知りたいわwww
周りの感想読んでると、暴れてる奴らばっかりで行かなくてよかった感しか湧いてこないけど。
ということで、高橋洋子さん単独公演来てくださいマジで。


・マイブーム
ていうか、なんか最近ラーメンズのDVD見直しまくってる。
笑いが欲しいんですよ、要は。
あと愛が欲しいです←
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんどくさいことは重なるもので | トップ | 着々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事