stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

今週はだらけるはずだったのに

2008-10-08 22:41:55 | 日常
今日の夕方頃、すげー難題を自分のところに運んでくる電話がありました。
多くの人の力を借りてなんとか解決したけどそのおかげで他の処理作業が若干遅れました。
遅れたと言ってもたかだか10分程度帰るのが遅くなるくらいの話だったので気にしなかったんですが、片付け途中で電話取ったのが運のツキ。
もうバシバシ来るのww
気付いたら7時でした。
うーん、今週だらける計画が狂いました。
ま、金曜休むつもりだからいいけどさ。

あと、職場にいる中学・高校時代の同期(自分は大学1浪して入ったので相手が職場では先輩)からメールがきて、当時の友人の連絡先知ってるかと。
珍しいこともあるもんです。


秋の新番組、全然チェックしてません。
というかそんな余裕ありません。
研修の事前レポートまだ書いてません。
そろそろヤバいです。

ま、いいや。
寝ようっと。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moira / Sound Horizon(2008) | トップ | 言うだけ言ってみた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2008-10-08 23:20:49
自分もだらける予定でしたが奈々さんのイベントに行ける事になりました、本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (ToK)
2008-10-08 23:40:10
ロザバンのパンチラ数えてる暇はなさそうですね、と言う冗談はさておき…

なんかtetsuさんの忙しさが増してる気がします

でも休養も大事ですよ~

返信する
Unknown (tetsu)
2008-10-09 22:11:48
>ユウさん

おめでとうございます!
レポ楽しみにしてますねー☆

>ToKさん

あー、数える暇ないっすw

実際仕事量増えてます。
というか少しずつやらなきゃならないことが見えてきた分そう思うのかも。
明日は休みます♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事