stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

かったるい…

2007-07-30 16:42:28 | 日常
と思うことが多々ありすぎる最近の生活。
堕落しまくってるなー。
酒でも飲んで気分転換したいとこですが、試験終了までは自粛中。
終わったらヴェルヴェット行こうかなーとは思ってるけど。

月姫5巻でも読んで息抜きするか…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙ネタその2:結果踏まえて | トップ | プレゼン資料が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事