stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

RSR第2弾まで

2017-04-26 23:11:02 | 音楽
今のところ観たいもの
・打首獄門同好会
・OAU
・OLDCODEX
・銀杏
・ザゼン
・サチモス
・D.A.N.
・チャット
・B'z
・ホルモン
・MONOEYES


かなー
WANIMAも観たいけど、若いパワーに負けそうww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kalafina 9+ONE 札幌公演行っ... | トップ | GWも終わっちゃいましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事