stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

たまには

2019-02-14 22:00:16 | 日常
更新しときますか。
しっかし更新頻度激落ちしてるのに、アクセス数案外減ってないんですよねー。
なんでだ???(・∀・)

とりあえず最近のネタ

プライベート
・お互いの家族に挨拶
・割と真面目に家探し
・荷物大処分祭り

趣味
・サカナクションのライブで今年のライブ初め@hitaru
・ライジングサンの発表いよいよ明日ですね。
・フジロックにケミカルブラザーズとトムヨーク決まって、すげー行きたい。(金と時期的に時間がない)
・競馬全然出来てないなー

そんな感じでございました。
バレンタインですね。
誰かチョコ下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましたおめでとうございます | トップ | なんででしょうねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事