stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

Fly Again

2013-02-22 23:30:14 | 日常
・MAN WITH A MISSIONが
Mステ出てましたね。
客の反応が大人しく見えるのはテレビ的に抑えられてるんでしょうね、きっと。
モッシュたいしたことないし、ダイブもいなかったし←
明日のTOYOTA BIG AIRだと凄いことになるんだろうなー(行かないけどw
RSRかJOINで待ってます♪


・選択の自由あるのに何言ってるんでしょう?
【大気汚染】 中国人 「日本製の空気清浄機は高過ぎる!暴利を貪っている!」(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1751745.html

あれ、中国には日本よりずっと性能良くて安い製品あるんじゃないの?
ていうか嫌いな国の製品買うとかバカなの?
もういい加減中韓の反日って半分以上ただのコンプレックスにしか見えない今日この頃。


・さて
明日も仕事。
そろそろどうにかリフレッシュしたいなあ。
3月もっと地獄だし

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーアクセス数減ってる減っ... | トップ | ごふっ(゜_っ゜)∵゛;`;:゛ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事