stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

休息って大事

2008-01-29 22:22:09 | 日常
絶対疲れてるので今日は早めに寝よう…
明日朝早起きせにゃならんみたいだし。
場合によっちゃオールするのもありだけど。

バンブー7.5巻、今日の帰りにア氏ととら行ったら普通に置いてやんのww
こないだまで無かったのに舐めんなよとwww
そのちょっと後に紀伊国屋から入荷したと連絡あったので問題なしだけど。
明日買いに行ってくるかな。

明日は川崎記念もあるけど、ヴァーミリアンにサンライズバッカスが回避ってネタだろww
フリオーソかフィールドルージュじゃないすかねぇ。
シャドウゲイトが勝ったら面白いけどさ。

あとZARDのリクエストベストが1位になって、1位獲得数がドリカムに並んだとか。
ベスト乱発してっつーのが何かイヤな話。
死んだあと何枚ベスト出してんだよww
それまでだって何枚かあるのにさ。
ビーイング会社やばいんか?

さて、友人の作ったCDを楽しみにしつつ風呂入ってこよっと。

北海道じゃ今日が「もやしもん」最終回だぞー。

今日の1曲:Face of Fact(KOTOKO)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石パクリ国家は違うねwww | トップ | うわー、これ買えってことか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね~ (ピッペン)
2008-01-30 06:17:10
ZARDというかBeing、確かにベスト・アルバム出しすぎですね。ZARDの大ファンである僕も、食傷気味です。商魂たくましいのは認めますが、それにしたって乱発しすぎです。半年で3枚って異常です。

しかし、そうとわかっていながら、レコード会社の術中に嵌まると認識していても、ついつい買ってしまうワタシの様なファンがいるからダメなんですよねぇ(笑)

ちなみにtetsuさんのご意見でワタシは怒ったりはしていないので、ご安心を(笑)
返信する
Unknown (tetsu)
2008-01-30 07:08:16
>ピッペンさん

僕もZARDは好きでだいたいのアルバム持ってるんで、なんか乱発ペースが痛々しいなーって感じがしたんですよ。
解散して同じようにベストっぽいの乱発してるBOOWYとかXも同じようなもんですけどもw

BEING商法って言っちゃえばそれまでなんですが、今いる連中で頑張れよと言いたくなっちゃったんです、はい。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事