stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

2015年締め

2015-12-31 22:28:38 | 日常
まだ1時間くらいありますが、この後ダラダラする予定なので先に。

今年もなんかいろいろあったなあ。

・仕事
この部署にきて、一番落ち着いてた年だったかも知れません。
あんまり変な展開に巻き込まれなかったし。
後輩指導、改めて難しいなあって。
来年度、残るかどうかで割と運命決まります。
変なところ行かされるよりは、異動しないで5年目突入でもいいなーとは思ってる。


・ライブ
珍しく、年間2回遠征しましたねー。
今年の主なライブの思い出といえば、

1.キンスパでついに林原閣下を観る。
よりによってこの2015年についに観るっていうね。
もう最高極まりない。
来年キンスパあるのかわかりませんけど、閣下が出るなら絶対に行きます。
キンスパ、90年代中~後期のスタチャ全盛期時代を直接体験してる人間にとっては最強ランクイベント。

2.RSRのPerfume
一番好きな「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」ようやっと聴けました。
なんでか行くライブで悉く外れてたので。
振りコピしながら高まってました。
パフュ終わってから、スカパラのために全速力でレッド向かったのもいい思い出。
ルパン3世来たのが聴こえたので、タイミングあわせて「シャッス!」とか言ってました←

3.ゆかりんSsL
これずっと言ってるんですけど。
客入れ時にthe HIATUS使ってたのですよ(「ANOMALY」収録曲ガンガンかかってた)
王国民がハイエイタスあんまり聴いてるとは思ってないけど、せっかくだし聴いてほしいなあと思うのですよ。
いろいろ聴くの楽しいし。

4.BOOM BOOM SATELLITES@札幌
終演後のサイン会も良かったし、その後スタッフに捕まってインタビューされたんだよなあ。
なんか秋頃放送予定のドキュメンタリーどうのこうのって話で。
全然放送のアナウンス無いけど(状況が状況だけに、かな)
なんかレア体験だった。


・プライベート
何もなかったですねー。
周りにご祝儀包むことは多かったんですけどもww
さて、回収できる日はやってくるんでしょうかww
マジで誰か紹介してください←


・競馬
これもまあ一時期に比べたら全然やってないというか。
仕事落ち着いたらまたやるつもり。


ということで、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015超個人的ランキングその2... | トップ | 2016年の目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事