stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

追記

2005-08-01 11:54:04 | ゲーム
Fate hollow ataraxiaの発売日決定!!
・・・明日予約行ってきます。
どこで予約するかは見極めなきゃならんですが。

つーかさ、「とらのあな」はちょっと宣伝やりすぎな感があるんですけど。
トップ絵に持ってきてるしさ、これ。
一瞬オフィシャルページかと勘違いしちゃった(汗)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか早く帰ってきたので更新 | トップ | どーなることやら・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (みつ)
2005-08-01 16:36:03
私が言いたい事は

一つだけです。



「よろしくお願いします」m(__)m
返信する
へい (tetsu)
2005-08-01 19:00:31
了解っす。

とりあえずスケジュール帳には日程メモしておきました。

あとは何処で買うか決めるだけです。

「特典」に弱い人間なんで。

オフィシャル通販も捨てがたい…(^^;;
返信する
Unknown (monaco)
2005-08-07 03:35:07
なるほど、書き込みはここねぇ~^^



初カキコでかなり解らんのだが身内内の書き込みONKYならスマソ。



ファンディスク予約はしないけど発売日に購入予定ですわ。

DEMO見たら相当気合入っているし_| ̄|〇



特典……自分もほしいかも



P.S HP実は裏にこっそり作ってたりするよ~なんか大学の人にばれたので更新しにくくてね(つд⊂)



ここにアドレス乗せるとまた足付きそうなのでやめますw



メッセで個人的に聞いてくださいな。



メッセアド remi_arufa@hotmail.com
返信する
いらっしゃい~ (tetsu)
2005-08-07 16:59:33
ついに来ましたね(笑)

書き込み全然オッケーすよ、むしろカキコしてってください!



ファンディスク発売日が大通エライことになりそうな感じがしますね。

特典はおそらくテレカかと思いますが、俺が予約したとこだけまだハッキリしてないんですよ~。

ちょっと期待中。



HPの件了解しました!
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事