stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

こういうバカに少年法は適用しなくていいと思うんだ

2007-08-29 10:51:57 | 時事ネタ
これ

基本的にこの類の事件は全部気に食わないんですけど。
「金銭問題」っていうか、単に金巻き上げようとしたけど無かったからボコった→死んだって流れにしか思えん。
ホントこういう連中は法で守る価値無いと思うんだよなぁ。
「少年法あるから何やってもオッケー」くらいに考えてるでしょう、このバカどもは。
俺より刑法詳しい人は世の中ゴマンといるからその人たちはどう受け取ってるのか知らないけど。
出てる地名全部わかるから尚更むかつく。
逮捕された連中なんざ、死刑か無期懲役でいいよホント。
余程の理由(刑法200条を無くさせるきっかけになった事件とか正当防衛)じゃない限り、人を殺したら死刑か無期懲役でいい気がするんだけど。
被害者に厳しく加害者に甘い法律に価値を見出せないっす。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この雑誌馬鹿だろ | トップ | ハイレベルすぎるバトンが来... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファッキン(#゜Д゜) (玄葉)
2007-08-29 18:05:15
悪党に老若男女の区別無し!
全員死刑で良いと思います。
返信する
Unknown (しりこだま)
2007-08-29 18:11:44
ついでに言うなら「傷害致死」なんていうわけわかんない罪名も無くした方がいいですね。過失致死と違って害意は認定されてるし被害者は死んでるし、殺人じゃんそれ^^^^^^
返信する
Unknown (tetsu)
2007-08-29 18:26:28
>玄葉さん

ですよねー。
じゃないと繰り返しそうですもん、こういう連中は。

>しりこだまさん

確かに傷害致死も変ですね。
わざわざ「傷害」の項目に分類されてる必要性が無い…
返信する

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事