stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

竹鶴21年

2013-01-05 23:22:38 | 日常
・上司宅で新年会でした
皆でちょいちょい持ち寄りもしたんだけど、上司および、上司の奥様の手料理が美味すぎてパネェwwww
ていうか皆早く帰りすぎです。
後半食うペースガタ落ちしたのは、出てくる量と人数のバランスのせいとしか…
いやほんと、ああいう上司なら良いなあと思ったものです。
家めっちゃ広いし立派だし。
ああいう家建てられるようになりたいもんですはい。


・強敵は
竹鶴21年とシャンパンでした。
美味かったけど、正直きつかったです、度数的に。


・金杯?
完敗でしたまる。


・個人的嗜好として
型月厨だけど、Fateアポクリファとファイヤーガールに全く手を出す気がしないんだよなあ。
設定とかには関わってるんだろうけど、奈須さんじゃないってのが第一の理由。
Zeroはニトロゲーやってて虚淵さんの雰囲気をある程度把握したうえで買ったからまだよかったんだけど。
奈須さんそろそろなんか出してくれませんかねぇ、DDDの続きとかさ。


blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山金杯、京都金杯予想(2013) | トップ | 寝だめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (みつ)
2013-01-06 13:00:40
竹鶴なんて久しく飲んでないですわ~
ましてや、17年ものや21年ものって飲んだことないです。
返信する
Unknown (tetsu)
2013-01-06 20:24:57
あけおめー。

21年めっちゃ美味かった。
持ってきた先輩の家には17年ものも21年ものもまだあるとかなんとかw
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事